From: Mail Administrator
Subject: ATTENTION: Your mailbox is over the high water mark,
75% based on amount stored!!>

Your mailbox is over the high water mark.
Please delete some messages from your mailbox!
件名: ご注意下さい!
あなたのメールボックスの容量が最大値の75%以上になりました。

あなたのメールボックスが、最大値を超えます。
メールボックスからいくつかのメッセージを削除してください!

■ 原因
メールボックスの空き容量が不足している可能性が考えられます。
お客様のメールボックスの空き容量が少ない場合に、このようなエラーメールが返ってくることがあります。
■ 対処方法
このようなメッセージが送信されましたら以下の方法をお試しください。
メールソフトの設定でメールボックスにメールのコピーを残さない設定にして下さい。その上で、一度メールボックス内のメールを全て受信して下さい。