DTIサービス移管後のご利用プランについて

- FAQ 技術的な内容に関する問い合わせ -




▼ 接続に関して

Q . インターネット接続設定は必ず必要ですか?
A .
はい。お手数ではございますが、12月上旬にDTIより郵送します「DTIご入会のご案内(ID通知書)」に記載の設定情報に変更をお願いいたします。

Q . DNS設定を自動にしない場合はどうなりますか?
A .
接続はできますが、ホームページの閲覧ができなくなることがあります。DNSの設定の変更はインターネット接続設定とは別になり、すべてのプランのお客様におこなっていただく必要があります。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q . パスワードを忘れてしまいました。
A .

インターネット接続ができる環境がある方は、2009年12月上旬にDTIより郵送します「DTIご入会のご案内(ID通知書)」に記載されている「お客様ID」、「お客様パスワード」にてDTI オンライン・コンシェルジュより再設定してください。(12月1日以降「My DTI」がご利用可能となります)
インターネット接続ができる環境がない方は、DTIカスタマーサービスへご連絡ください。新たなパスワードを再設定し、パスワード通知書を郵送させていただきます。

Q . 重複接続をした場合どうなりますか?
A .
DTIでは1つの接続IDで接続できるDTIの回線数は1つと定めさせて頂いております。重複接続は10円(税抜)/1分として課金され、毎月のDTIご利用料金に追加して請求いたします。詳しくはこちらのページをご確認ください。


▼ メールサービスに関して

Q . DTIではWebメールサービスはありますか?
A .
DTIでは「MyMail」というWebメールサービスを用意しております。
My Mail についてはこちら