DTI ホームページリニューアル内容

11/26(木) にホームページがリニューアルされます!!

※11/26(木) 20:00〜23:00 はメンテナンス時間となりますので、
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ユーザにベストなページレイアウトを提供
トップページ最適自動表示

DTIユーザの場合には、会員向けの最適な画面を自動表示!
新規入会ユーザに対して、入会するのに最適な画面を自動表示!
DTIに新規に入会しよう!
↓
【新規入会ユーザ用TOPページ】


入会情報を真っ先に確認!
キャンペーン情報もわかりやすく!

  メールの設定がわからないな・・
↓
【DTIユーザ用TOPページ】

↓
会員のサポートを最重要視した画面レイアウト!


 
topへ

メールアドレスでも契約の確認変更ができます
メールアドレスでログイン

お客様IDは「覚えられない、入力間違いが多い」という問題がありました。これからはメールアドレスというお客様にもわかりやすいIDでもログインできるようになります!
(※お客様IDによるログインは残ります)
【従来】  
  お客様ID によるログイン(例) EN29XXXX 、SF52XXXX など
お客様IDってなんだっけ?お客様IDなんて忘れちゃった・・・
お客様IDは覚えられないよ・・・
【これから】  
  連絡先メールアドレスでもログイン可能
(例)dream-trainxxx@dream.jp xxxxdti@dream.jp など
メールアドレスならば覚えてる!!メールアドレスならばわかりやすい!
topへ

DTIオンラインコンシェルジュがリニューアル
MyDTI !!

1お客様専用のDTIからのお知らせ表示
お客様の住所に通知物が届かない時や、DTIからお客様に緊急にお伝えしたい内容がある場合に、
メッセージが表示されます。
1お探しの画面まで最短ショートカット
MyDTIの中でお客様がよく利用される操作へのショートカットになります。
迷わず目的の画面まで誘導します。
1一覧表示による容易な閲覧&タブによる簡単切り替え
会員情報や契約中のサービスが一覧で閲覧でき、タブにより簡単に表示を切り替えられるため、
お探しの情報まですぐに辿り着けます。
topへ

今後もリニューアルしていきます
お客様を満足度向上施策の連続

1速度情報の公開
お客様へ各都道府県のDTIにおける回線速度情報を公開します。
インターネットを行っている際に遅いと感じる時には是非ご覧ください。
1ページの刷新は継続して実施
技術サポートページやサービスプランページなどを、
よりわかりやすく構成・画像による説明などを追加し、リニューアルを継続して実施します。
1各お客様専用のアナウンス情報の表示
各お客様に専用のアナウンスをDTIからお伝えできるようにします。
電話で確認する必要があったものを削減します。
その他にも、まだご紹介できない施策を用意しておりますので、楽しみにしていてください。
お客様の満足度の向上を実現するために、今後もDTIをどうぞよろしくお願いします。
topへ