KDDI株式会社によるひかりone Tタイプ(旧 TEPCOひかり) 提供終了の発表に伴い、DTIでもひかりone Tタイプのお客様向けにサービス移行のご案内をさせていただいておりました。お客様には移行のお手間をおかけすることとなり、誠に申し訳ありません。

当初の告知どおり、DTIでは、2010年3月31日にてひかりone Tタイプのサービス提供を終了いたしましたので、フレッツ光サービスの移行手続きを進めさせていただきます。以下のフォームでひかりone Tタイプでご契約のメールアドレスをご入力いただき、ボタンを押していただきますと移行手続きに関するご案内のメールを送信させていただきます。

現在のプラン変更後のプラン
ひかりone Tタイプ ホーム100MプランDTI 光 with フレッツ光ファミリープラン
ひかりone Tタイプ マンション各プランDTI 光 with フレッツ光マンションプラン

※すでにMy DTIや各種申請書面でのプラン変更、退会手続きなどのお手続きがお済みのお客様は,お手続き後24時間以内に、ひかりone Tタイプご契約者様向けに表示しているこちらのご案内ページの表示が停止されます。表示が停止されない場合は、パソコンの再起動、またはIP電話アダプタ、ルーター等の接続機器の再起動を実施いただくことで、表示が停止されます。

上記の内容をご確認の上で、メールアドレスをご入力いただきボタンを押してください。
メールアドレス:

DTI 光 with フレッツ各プランについて

DTI 光 with フレッツ各プランは、NTTの提供するフレッツ光サービスに対応したDTIのプランとなります。メールアドレスやホームページサービスについては継続してご利用いただけますのでご安心ください。

フレッツ光サービスは、200Mbps 対応を含め今後もサービス速度の向上が見込まれること、お客様の引越しなどにも柔軟に対応できる圧倒的なエリアカバー率、地デジなどの先進サービスの対応、そして、次世代のIPv6への対応方針が明確になっていることなどから、この先長く安心してサービスをご利用いただける環境としてご推薦させていただいております。

サービス内容や、現在開催中のキャンペーンについて詳しくは、以下DTIホームページにてご確認ください。

※DTIフォンひかりをご利用のお客様はIP電話サービスにつきましてはプラン変更と同時に解約とさせていただきます。フレッツ光サービスのIP 電話「ひかり電話」をご利用希望のお客様は、NTTより開通工事のコンサルティングのお電話がありますので、その際にご希望のサービスをお申し込みください。

サービス移行についてご不明点などありましたら、以下窓口までお問い合わせくださいますようお願い致します。

DTIカスタマーサービス ひかりOne Tタイプご相談窓口  0120-858-060 [10:00〜19:00]

※携帯電話/PHSからでも無料でご利用いただけます。 ※2010年4月30日までの専用電話番号です。

ページの先頭へ