|
DNSの設定変更を実施されたお客様は、ホームページ閲覧などで、再度DNSの利用状況を確認されることをおすすめします。 |
再確認を行われる際は、以下の手順で行ってください。 |
一旦OS(Windows/MacOSなど)を再起動し、Webブラウザーで各種ホームページが問題なく開けるかご確認ください。
ADSLモデムやブロードバンドルータ、IP電話アダプターの設定変更を行ったお客様はパソコン再起動前に、それらの機器の再起動(電源OFF/ON)を行ってください。
※なお、過去にご覧になったホームページはキャッシュにより、DNSの設定に関わらず表示できる場合があります。ページを更新(再読み込み)してお試しください。
|
■ 再確認後、正常にインターネットのご利用ができない場合は以下をご確認ください。 |
|
|