プロバイダーサービスTOP 接続サービス オプションサービス キャンペーン サイトマップ

アナウンス 各種手続き 設定マニュアル 技術情報 FAQ お問い合わせ窓口
プロバイダーサービスTOP > 会員サポート > 設定マニュアル > 全国アクセスポイント一覧 > 提供終了および設定変更のご案内


設定マニュアル[インターネット接続設定]


アクセスポイント提供終了および設定変更のご案内


設定変更方法ご利用中のアクセスポイント確認方法



電話代コミプラン アクセスポイント提供終了のご案内
これまで提供しておりましたアクセスポイントにつきまして、2008年7月31日もって提供を終了させていただきます。
電話代コミプランをご利用のお客様は、閉鎖日までに「新アクセスポイント」へダイヤルアップ接続の設定を変更いただきますよう、お願いいたします。
DTIでは、常時接続(FTTH/ADSL/フレッツISDN)のプランでもダイヤルアップ接続が可能となっておりますためすべてのお客様へご案内しておりますがダイヤルアップ接続を利用されていない場合は設定変更の必要はございません。


設定変更方法
新アクセスポイント
  ・電話代コミプラン向け 0120-537-839

※ 新アクセスポイントでは、発番号通知が必要となります。非通知設定のお客様は、0120よりも前に「186」をつけた番号にて設定を行ってください。
 
専用ツールで変更する
  アクセスポイントの設定を簡単に変更できる専用のツールを用意させていただきました。現在の設定を基に簡単な手順で新しいアクセスポイントへ設定変更します。ぜひご利用ください。
ダイヤルアップ設定変更ツールへ
 
【ご注意】
Internet Explorer4.0以上のブラウザでご利用ください。
上記ボタンをクリックすると以下の警告画面が表示されますので「インストールする(T)」を選択してください。
 
手動で変更する
  手動で設定変更を行われる場合は、[ 電話番号変更方法 ]をご参照ください。
 
▲このページのトップへ戻る


ご利用中のアクセスポイント確認方法
現在ご利用中のアクセスポイントが不明な場合は、MyDTIよりご確認いただけます。
>> 接続履歴確認方法はこちら



▲このページのトップへ戻る



コピーライト表記 個人情報保護免責条項利用規約