プロバイダーサービスTOP > 〜BIWAネットをご利用のお客様へ〜DTIへの統合のご案内 > 接続サービス移行のご案内 > BIWA ネットにて年一括払いでお支払いいただいたお客様へのご案内

- BIWA ネットにて年一括払いでお支払いいただいたお客様へのご案内 -

【ご利用料金について】
  BIWA ネットにて年一括払いでお支払いいただいた対象の期間はDTIからご請求はいたしません。
  年一括払い有効期間終了後は、DTI料金プランを【月額でのご請求】となります。
  ただし、年一括払いの有効期間中にプラン変更をされた場合は、変更後プランのご契約開始日より、変更後プランのDTI通常料金にてご請求となりますので、ご注意ください。なお、年一括払い有効期間中に以下のサービスをご利用の場合、1カ月間のご利用料金(毎月末日締)をまとめてご利用月の翌月または、翌々月にご請求させていただきます。

<翌月請求>
・プラン追加(DTI)高速モバイルプランを除く
・従量ダイヤルアップ接続(ダイヤルアッププラン・電話代コミプランを除く)
・モバイル接続サービス(電話代コミプランを除く)
・グローバルローミングサービス
・ご請求に関する各種書面の発行手数料

<翌々月請求>
・IP電話サービス通話料金
・ユニバーサルサービス料
・DTI高速モバイルプラン利用料金

なお、以下の料金につきましては、年一括払いの有効期間中の請求はございません。
しかし、有効期間終了後はDTI通常料金にてご請求となります。あらかじめご了承ください。
・有料オプションサービス(メール容量追加・ホームページ容量追加 等)

オプションサービスの詳しい内容につきましてはこちらよりご確認ください。

※年一括払い有効期間中にプラン変更または解約をされた場合にはご契約状況を確認の上、必要に応じてDTIよりご連絡申しあげます。
  なお、返金を行います際には、解約手数料2000円(税抜)が別途発生いたします。あらかじめご了承ください。

※年一括払い有効期間中にプラン変更された場合は、プラン変更後のプラン料金につきましてはDTIの通常月額料金となりますのであらかじめご了承ください。