- ダイヤルアッププラン接続設定変更について -
ダイヤルアッププランをご利用のお客様は、アクセスポイント電話番号の設定変更が必要となります。
2009年8月1日以降アミタインターネットをご利用の際に設定していただいたアクセスポイントでは、インターネットが利用で きなくなりますので、ご注意ください。
2009年8月1日以降アミタインターネットをご利用の際に設定していただいたアクセスポイントでは、インターネットが利用で きなくなりますので、ご注意ください。
▼ 設定変更方法
■ 新アクセスポイント
・ダイヤルアッププラン向け 0570-005300
お送りしたセットアップマニュアル、もしくはこちらの[ 電話番号変更方法 ]をご参照ください。
アミタインターネットから発行された接続IDは引き続きご利用いただけます。なお、DTIから新規に発行した、接続IDでも接続が可能です。
新接続ID、パスワード、などの情報は、書面にて送付させていただいております。お手元に届いたID通知書をご参照ください。
接続パスワードを変更されている場合、接続が失敗する可能性がございます。その場合、ID通知書に記載されたパスワードをご入力いただき、接続をお試しください。
※ DNSにアミタインターネット指定のアドレスを手動で設定している場合は、事前に設定変更が必要です。
DNS設定の変更 //dream.jp/support/manual/internet/dns/
・ダイヤルアッププラン向け 0570-005300
お送りしたセットアップマニュアル、もしくはこちらの[ 電話番号変更方法 ]をご参照ください。
アミタインターネットから発行された接続IDは引き続きご利用いただけます。なお、DTIから新規に発行した、接続IDでも接続が可能です。
新接続ID、パスワード、などの情報は、書面にて送付させていただいております。お手元に届いたID通知書をご参照ください。
接続パスワードを変更されている場合、接続が失敗する可能性がございます。その場合、ID通知書に記載されたパスワードをご入力いただき、接続をお試しください。
※ DNSにアミタインターネット指定のアドレスを手動で設定している場合は、事前に設定変更が必要です。
DNS設定の変更 //dream.jp/support/manual/internet/dns/