プロバイダーサービスTOP > 〜アミタインターネットをご利用のお客様へ〜DTIへの統合のご案内 > 移行に伴う設定変更のご案内 > ダイヤルアッププラン接続設定変更について

- ダイヤルアッププラン接続設定変更について -

ダイヤルアッププランをご利用のお客様は、アクセスポイント電話番号の設定変更が必要となります。
2009年8月1日以降アミタインターネットをご利用の際に設定していただいたアクセスポイントでは、インターネットが利用で きなくなりますので、ご注意ください。

▼ 設定変更方法

■ 新アクセスポイント
  ・ダイヤルアッププラン向け 0570-005300

お送りしたセットアップマニュアル、もしくはこちらの[ 電話番号変更方法 ]をご参照ください。

アミタインターネットから発行された接続IDは引き続きご利用いただけます。なお、DTIから新規に発行した、接続IDでも接続が可能です。
新接続ID、パスワード、などの情報は、書面にて送付させていただいております。お手元に届いたID通知書をご参照ください。

接続パスワードを変更されている場合、接続が失敗する可能性がございます。その場合、ID通知書に記載されたパスワードをご入力いただき、接続をお試しください。

※ DNSにアミタインターネット指定のアドレスを手動で設定している場合は、事前に設定変更が必要です。

DNS設定の変更  //dream.jp/support/manual/internet/dns/