DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2021年01月12日

DTI with ドコモ光 オプションプランお申し込み受付終了のお知らせ

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、弊社都合により誠に勝手ながら、2021年1月11日(月)をもちまして、DTI with ドコモ光オプションプラン「ルーターレンタルオプションサービス」「初期接続設定サポートサービス」「マカフィーマルチアクセスオプションサービス」のお申し込み受付を終了させていただきました。
2021年1月12日(火)以降にDTI with ドコモ光へお申し込みいただいた方は、対象オプションプランのお申し込みはできなくなりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
なお、2021年1月11日(月)までにDTI with ドコモ光へお申し込みいただいた方は今後も同オプションプランにお申し込みいただけます。
また、現在同オプションプランをご利用いただいているお客様におかれましては、引き続きオプションプランをご利用いただけます。

【受付終了オプションサービス】
対象プランDTI with ドコモ光 ルーターレンタルオプションサービス
DTI with ドコモ光 初期接続設定サポートサービス
DTI with ドコモ光 マカフィーマルチアクセスオプションサービス
終了手続き内容お申し込み受付
対象のお客様2021年1月12日(火)以降にDTI with ドコモ光にお申し込みいただいたお客様

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。