サービス
DTI SIMとは
DTI SIMでできること
料金 / プラン
ご利用料金
オプション一覧
ご利用の流れ
お申し込み~
ご利用開始まで
MNPについて
本人確認書類の
提出について
サポート
注意事項
よくある質問
動作確認済み端末
マニュアル一覧
お申し込み
メニュー
サービス
料金 / プラン
ご利用の流れ
サポート
F A Q
F A Q
F A Q
サービス内容について
お申し込み方法・ご契約について
料金について
解約について
サービス内容について
ご利用について
契約直後からすぐ使えるようになりますか?
契約後すぐにSIMカードは受け取れますか?
使い放題ですか?
ショートメッセージサービス(SMS)は使えますか?
海外でも使えますか?
テザリングできますか?
自分の手持ちの端末でも利用できますか?
Skype、LINE等のサービスは利用できますか?
SIMのサイズによって違いはありますか?
提供エリアの確認方法は?
「10分かけ放題」「おとくコール」「おとくコール10」は、どのようなサービスですか?
「10分かけ放題」「おとくコール」「おとくコール10」はいつから利用できるようになりますか?
データの利用状況はどこで確認できますか?
「すごギガ」「毎日1.4ギガ使い切り」は、どのようなプランですか?
接続について
通信速度はどれくらいですか?
Xi®網、FOMA®網で輻輳する可能性はありますか?
SIM利用時に特別な設定など必要ですか?
SIMの挿入方法は?
公衆無線LANへの接続はできますか?
1枚のSIMカードを複数の端末で使うことはできますか?
SIMカードのサイズによってネットワークのエリアは異なりますか?
サイズの違うSIMカードを機器に挿入することはできますか?
最低限の帯域保証というのはないのでしょうか?
通信について
ポートやアプリケーションの制限はありますか?
ストリーミングの制限(youtube、ニコニコ動画、Ustream等)はありますか?
お申し込み方法・ご契約について
法人でも契約できますか?
お申し込みに必要なものはありますか?
パソコンを持っていません。契約できますか?
複数回線の契約はできますか?
プラン変更はできますか?
お申し込みに関する問い合わせ窓口はどこですか?
キャンセルはできますか?
スマートフォン、Wi-Fiルーターを持っていません。契約時に購入できますか?
長期間利用予定がありません。契約の一時中断・再開はできますか?
契約終了日はどこで確認できますか?
MNPで他社に移行することはできますか?
SIMカード発送状況の確認について
料金について
明細書、領収書はもらえますか?
契約事務手数料・月額基本料金はいつ支払うのですか?
Xi®網、FOMA®網接続の料金は別途かかりますか?
「docomo SIM 発行手数料」とは何ですか?
解約について
解約時にSIMカードの返却は必要ですか?
解約手数料は発生しますか?
解約の手続き後、SIMカードはすぐに利用できなくなりますか?