毎日を楽しくする動画に出会える

エンタミート

新着おすすめ記事一覧

  • 【ネタバレ解説】映画「ライトオフ」電気を消すと現れる“何か”の正体とは? 物語の内容をひと目でチェック
    2016年に公開され、世界中から「怖すぎる」と話題を呼んだホラー映画「ライトオフ」。 電気を消した時だけ現れる、謎の“何か”に狙われた主人公一家の物語です。   その評判はホンモノで、最初は小規模公開で始まったものの全米での興収約2,160万ドルと好スタート。当初の予想を大きく上回る快挙を成し遂げました。   日本上陸時も大きな注目を浴び、劇場公開は大反響。2021年にはフジテレビムービーにて地上波放送も行われました。   本日深夜2時25分〜『ライト/オフ』を放送🎬(※一部地域を除く) 『#ソウ』『#死霊館』監督が贈る《究極の恐怖体験》電気を消したら“それ”は来るー​レベッカはある日、弟から思いもよらない話を聞かされるやがて恐ろしい秘密が明らかになる時、史上最恐の一夜が幕を開ける―!どうぞお楽しみに✨ pic.twitter.com/R9mXufk29N — 【公式】フジテレビムービー (@fujitv_movie) June 15, 2021   今回は映画「ライトオフ」のストーリーをネタバレ解説。加えて、本作の謎や作品を見ただけでは分からない裏設定についても解説していきます。   例えば…   ・レベッカたちを襲う“ダイアナ”の正体とは? ・ダイアナはなぜ電気を消すと現れる?なぜ光に弱い? ・ソフィーの2番目の夫・ポールはなぜダイアナに狙われた?   と言った内容も、分かりやすく簡潔にまとめています。   すでに「ライトオフ」を視聴して『より深く作品を知りたくなった』という人から『怖くて作品を見る勇気が湧かない!』という人まで楽しめる内容を用意しました。   この記事を読んで、『もう一度作品を見てみたくなった』「ネタバレを知ったら視聴する勇気が出てきた」という方は、動画配信サービスのU-NEXTを使うことで本作を見放題視聴することができます。   その方法についても記事中で詳しく解説しているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。   U-NEXTで映画「ライトオフ」を視聴する
    映画 2022-11-10
  • メイドインアビス2期の前に映画見て!メイドインアビスを見る順番を解説
    つくしあきひとによる冒険ファンタジー漫画を原作とするアニメ。   絵本のような可愛らしいタッチのイラスト。その絵柄の印象を裏切るハードで理不尽な展開や、一筋縄ではいかない登場人物たちが魅力の本作品を、「これから視聴したい」という方向けに解説していきます。   U-NEXTでアニメ「メイドインアビス」を見放題視聴する  
    アニメ 2022-11-10
  • 映画「ズートピア」配信状況|あらすじや続編ズートピア2の情報とは
    動物たちが人間のように暮らす楽園を舞台に、夢を信じるウサギのジュディと夢を忘れたキツネのニックが楽園の秘密を探る、ディズニー映画「ズートピア」。 日本での興行収入は76億円超え、世界での興行収入は10億ドル超えと大ヒットを記録しました。   今回はそんな「ズートピア」を視聴する方法を紹介! おすすめの視聴方法や無料で視聴する方法に加え、あらすじやキャラクター情報も詳しく解説しているので、どこで見られるのか気になっている方や、「ズートピア」について知りたい方は必見です。   また、2022年11月9日(水)に配信された新作「ズートピア+」についても紹介しています。 ぜひ最後までチェックしてくださいね。   年額プランで実質2ヶ月分無料! ディズニープラスで「ズートピア」を視聴する!
    映画 2022-11-9
  • ディズニープラスオリジナルドラマ『シコふんじゃった!』が10月26日より配信中!名作映画を葉山奨之ら新キャストで30年ぶりにリメイク!
    『Shall we ダンス?』などで知られる周防正行監督がメガホンを握り、日本の国技である相撲を題材とした映画『シコふんじゃった。』。   国内の映画賞を総なめにした同映画を基にし、30年ぶりにリメイクされたドラマ『シコふんじゃった!』が、ディズニープラスにて2022年10月26日(水)より独占配信中です。   そこで今回は、   ・ドラマ『シコふんじゃった!』の視聴方法は?無料で見れる? ・ドラマ『シコふんじゃった!』の出演キャストはだれ? ・物語のあらすじは?全部で何話なの?   などといった疑問にお答えしていきます。   記事後半では、基となった映画『シコふんじゃった。』の名言や主題歌を振り返るとともに、映画で主演を務めた本木雅弘さんがドラマ化に寄せたコメントをご紹介しています。ぜひ最後まで読み進めてみてください!   年額プランで登録すると実質2ヶ月分無料! ディズニープラスで「シコふんじゃった!」を視聴する!
    ドラマ 2022-11-8
  • 庵野秀明作品が一番多く配信されている動画配信サービスは?無料視聴する方法はある?
    庵野秀明さんは、アニメや映画の名作を世に生み出した人物です。   庵野秀明さんが手がけた作品を動画配信サービスで楽しみたい方も多いでしょう。   今回は、   ・庵野秀明さんが手がけた作品一覧 ・庵野秀明さんが手がけた作品が一番多く配信されている動画配信サービス ・庵野秀明さんの作品おすすめ3選!   上記について解説しています。   気になった方はぜひ最後までご覧ください。
    映画 2022-11-8
  • 映画「猿の惑星」シリーズのおすすめの視聴順と各作品のあらすじを解説
    映画「猿の惑星」シリーズは、1968年に公開された「猿の惑星」をはじめとしたSF映画シリーズです。 精巧な猿の特殊メイク・効果だけでなく、冷戦や人種差別問題といった社会風刺を孕んだシナリオなど、作品全体を通して高く評価されています。   当記事では、「猿の惑星」シリーズの作品情報やおすすめの視聴順を紹介していきます。
    映画 2022-11-7
  • 『弱虫ペダル』はどの順番で見る?追いかけるなら総集編がオススメ
    弱虫ペダルは、週刊少年チャンピオン(秋田書店)にて連載中の自転車競技を題材とするスポーツ漫画。それを原作としたアニメ。   現在5期まで放送されているアニメ弱虫ペダルを、これから追っていく人に向けて「どれを見るべきか」「どの順番で見るべきか」を解説していきます。   DMM TVで「弱虫ペダル」を無料視聴する   U-NEXTで「弱虫ペダル」を見放題視聴する
    アニメ 2022-11-7
  • 新海誠監督・人気8作品のおすすめ順ランキング! 作品の特徴や興行収入、小説版の情報も紹介
    「君の名は。」「天気の子」などで知られる新海誠監督。 日本国内はもちろん海外からも注目されており、近代アニメ映画の監督を代表する存在です。   今回はそんな新海誠監督の作品をおすすめ順にランキング化しました! 各作品のレビューも記載しているので、どの作品を見ようか迷っている方や、気になる作品がある方はぜひチェックしてみてくださいね。   新海誠監督作品の特徴や、同じく近代アニメ映画の監督として活躍している細田守監督との違いに加え、最新作「すずめの戸締まり」についても詳しく解説しています。   新海誠監督の作品が好きな方はもちろん、まだ詳しくは知らないという方も、最後までぜひ見てみてください。   U-NEXTで新海誠監督作品を視聴する!
    アニメ 2022-11-4
  • X-MEN(エックスメン)の視聴順番は?関連作品やスピンオフ作品も大解説!
    様々な異能力を持った個性的なキャラクターが活躍する人気アメコミ映画、X-MEN。多くの作品がある人気シリーズですが、そういった長寿ものこそなにから見始めたらいいかわからないもの…。そこで今回はX-MENシリーズの視聴順番をいくつか紹介!「どこから見たらいいかわからない…」「全部見ないと話の流れってわからないもの…?」「公開順と時系列順って違いがあるの?」などの疑問やお悩みを解決できるような記事になっています。X-MENを見始めたい方必見、見る前に情報をクリアにして思う存分作品を楽しみましょう![cta_link afilink=https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f13226g-q4364755&p=V790922t text="X-MENシリーズをディズニープラスで視聴開始する!"]
    映画 2022-11-2
  • NHKオンデマンドが解約できない?サイト別にトラブル・対処方法を解説
    NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」や連携登録した場合の解約方法を解説します。   ▽ざっくりした記事内容 ● 8サイト別 NHKオンデマンドの解約方法 (NHKオンデマンド/Amazon/U-NEXT ほか連携登録可能な6サイト) ● 対処方法 Amazon・U-NEXTからNHKオンデマンドが解約できない ● 無料トライアル後はどうすれば?解約は『U-NEXT』公式サイトから ● 解約はいつでもOK!契約更新のタイミングは「月初め」 ● 注意事項 解約前に確認して!トラブル&対処方法 5選   NHKオンデマンド単体の解約方法だけでなく、連携登録が可能な8サイト別に手続き手順を簡易解説しています。   「NHKオンデマンドを会員情報を完全に削除する方法」「Amazon経由で勝手に登録された場合の返金方法」など、よくあるトラブル&対処方法をご紹介。
    VOD・動画配信サービス 2022-11-2
  • 映画「チャーリーとチョコレート工場」が配信されている動画配信サービスは?無料視聴する方法はある?
    映画「チャーリーとチョコレート工場」は、2005年に公開されたティム・バートン監督が手がけたファンタジー作品です。   映画「チャーリーとチョコレート工場」を動画配信サービスで楽しみたい方も多くいるでしょう。   本記事では、 ・映画「チャーリーとチョコレート工場」を配信している動画配信サービス ・映画「チャーリーとチョコレート工場」をお得に見る方法 ・ティム・バートン監督のおすすめ作品3選   上記について解説していきます。 気になった方は、ぜひ最後までご覧ください!
    映画 2022-11-1
  • 「NHKプラス」は料金無料で見られる|注意すべき点を詳しく解説!
    「NHKプラス」は、NHKで放送された番組が見逃し配信や、リアルタイム配信されるNHK公式の動画配信サービスです。   「NHKプラス」の料金について、詳しく知りたい方も多いでしょう。   本記事では、 ・NHKプラスの料金 ・NHKプラスとNHKオンデマンドの違い ・NHKプラスとNHKオンデマンドどちらがおすすめ?   上記について詳しく解説しています。 気になった方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
    VOD・動画配信サービス 2022-11-1
  • チューナーレステレビ徹底解説!NHK受信料は本当に払わなくていいの?おすすめ6選!
    あえて地上波放送や衛星放送を受信できなくすることで低価格を実現した新時代のテレビ「チューナーレステレビ」。   2021年12月にドン・キホーテが発売した「AndroidTV機能搭載チューナーレススマートテレビ」が、TwitterなどのSNSで「地上波が映らないからNHKの受信料を支払わずに済む!」として話題になりました。   現在では、様々なメーカーがチューナーレステレビの販売を開始。中には4K対応のチューナーレステレビなどもあります。   そこで今回は、   ・チューナーレステレビとは? ・どんなメリットがある? ・NHKの受信料を払わなくていいって本当? ・チューナーレステレビで地上波の番組は見れる? ・おすすめのチューナーレステレビは?   などといった疑問にお答えしていこうと思います!   記事後半では、チューナーレステレビで利用したいおすすめの動画配信サービスもご紹介していますので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!   チューナーレステレビ「SmartTV」をチェック!
    VOD・動画配信サービス 2022-10-31
  • ドンキの“NHKが映らないテレビ”で話題!受信料不要のチューナーレステレビって何?
    「NHKが映らないテレビがあれば受信料を払わなくていいのになぁ」という願望を実現した商品「チューナーレステレビ」。2021年12月にドン・キホーテが発売した「AndroidTV機能搭載チューナーレススマートテレビ」は、「NHKが映らないから受信料不要!」として注目を集めました。現在では各メーカーから続々とチューナーレステレビの新商品が発売されています。そこで今回は、・チューナーレステレビってどんなもの?・NHKの受信料を払わなくていいって本当?・「NHK“だけ”映らないテレビ」はどうして作らないの?・NHKはネット利用者からも受信料を徴収しようとしている?などといった疑問や悩みに答えていきたいと思います!記事後半では、おすすめのチューナーレステレビ「SmartTV」の紹介もしていますので、ぜひ最後まで読み進めてみてください![cta_link afilink=https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=R14069a-m464484s&p=V790922t text="チューナーレステレビ「SmartTV」をチェック!"]
    VOD・動画配信サービス 2022-10-28
  • 映画「三人の騎士」あらすじ解説|配信状況や楽曲も詳しく紹介!
    ディズニーの有名キャラクターであるドナルドダックを中心に、陽気で楽しげなラテン・アメリカの様子が映し出される映画「三人の騎士」。   当記事では本作の配信状況やあらすじ、登場キャラクターを紹介していきます。 さらに「怖い」とも言われる本作が本当に怖いのかどうか、作品の感想も詳しく紹介!   また、混同しがちな作品である「三人の騎士の伝説」についても解説します。   「三人の騎士」がどこで見れるか知りたい方はもちろん、作品について詳しく知りたい方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。   年額プランは実質2ヶ月分無料でお得! ディズニープラスで「三人の騎士」を視聴する!
    映画 2022-10-27
  • NHKオンデマンド、NHKプラスの料金・作品数・サービス内容を比較!
    『NHKオンデマンド』『NHKプラス』ともにNHKが運営する動画配信サービス。PC・スマホなど、ご自宅のテレビ以外からNHK番組を視聴できるのが特徴です。本記事では「料金ってどっちが安い?」「配信されてる作品に違いがあるの?」「無料トライアルはある?」といった両サービスへの疑問やサービス内容の違いについて解説していきます。
    VOD・動画配信サービス 2022-10-27
  • 「NHK+アプリ無料ですか?」NHKをスマホで見れるアプリの解説
    NHKが提供する見逃し配信サービス「NHK+」。この記事ではNHK+のアプリについて解説していきます。
    VOD・動画配信サービス 2022-10-26
  • NHK+は無料?NHKの見逃し配信サービスについて解説
    NHKが提供する動画配信サービス「NHK+」。NHKの番組が録画せずともあとから見れる、この「見逃し配信サービス」とはいったいどんなものなのか、無料で使えるのか、利用者の評判をもとに解説していきます。
    VOD・動画配信サービス 2022-10-26
  • NHKオンデマンドはテレビで見られる?無料視聴する方法も解説!
    「NHKオンデマンド」は、NHKで放送されたドラマ・ドキュメンタリーが好きな時間に好きな場所で視聴できるようになる動画配信サービスです。そんな「NHKオンデマンド」をテレビの大画面で視聴したい方も多くいるでしょう。本記事では、・NHKオンデマンドをテレビで視聴する際に必要なもの・NHKオンデマンドをテレビで見る方法・NHKオンデマンドを無料視聴する方法上記について詳しく解説しています。気になった方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
    VOD・動画配信サービス 2022-10-25
  • 映画『ラテン・アメリカの旅』が配信されている動画配信サービスはここ!無料で視聴する方法も解説
    ディズニーのスタッフが実際に南米を訪れる様子が映し出される実写パートと、そのスタッフたちのスケッチから生まれたアニメパートが組み合わされたオムニバス映画『ラテン・アメリカの旅』。   ドナルドやグーフィーが、南米の文化に触れる様子をコミカルに描いた作品となっています。また、オウムをモチーフとした人気キャラクターのホセ・キャリオカが初登場した作品としても有名です。   今回はそんな映画『ラテン・アメリカの旅』を視聴できる動画配信サービスを解説!   各エピソードのあらすじに加え、関連するおすすめ作品もピックアップしてご紹介していきます!   記事内では映画『ラテン・アメリカの旅』を無料で視聴する方法も解説していますので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!   年額プランで登録すると2ヶ月分が実質無料! ディズニープラスで『ラテン・アメリカの旅』を視聴する!
    映画 2022-10-24