毎日を楽しくする動画に出会える

エンタミート

新着おすすめ記事一覧

  • 【ネタバレあり】アイアムレジェンドにはエンディングが2つ?あらすじやストーリーを徹底解説!
    『アイアムレジェンド』は、フランシス・ローレンス監督によって公開されたSF映画作品で、アメリカだけでなく日本国内でも興行収入40億円を突破するなど、人気の話題作となりました。 誰もが知る世界的俳優ウィル・スミスが主演するこの映画は、続編も期待されています。   ウイルスが猛威を振るい、人類滅亡の危機にさらされていく大都市はどうなっていくのか、そして1人残された男はどのように歩んでいくのか、そんな『アイアムレジェンド』のストーリーをネタバレありで解説していきます。   まだ観たことがないという方も、あの部分はどういう意味だったの?と疑問に思った方も、ぜひ最後まで目を通してみてください。   U-NEXTで『アイアムレジェンド』を視聴する
    映画 2022-11-25
  • 【ネタバレ注意!!】映画・SAW(ソウ)のあらすじや見る順番などをご紹介!
    ソウは、スリラー映画の最高峰として知られている作品です。これまでに全9作が公開されています。 ホラー映画が好きな人の中には、シリーズを通して視聴しているという人も多いでしょう。   今回は、ネタバレありでソウシリーズについて徹底解説していきます。 どのような作品なのか気になっている人も、よりソウシリーズを深く考察したと思っている人も、ぜひ目を通してみてください。   U-NEXTで『SAW(ソウ)』シリーズを視聴する
    映画 2022-11-25
  • ネタバレあり!ファンタスティックプラネットについて徹底考察してみた
    『ファンタスティックプラネット』は、ルネ・ラムー監督が手掛けたフランスとチェコスロバキアの合作アニメ映画です。 原作は、ステファン・ウルによって生み出されたSF小説「オム族がいっぱい」になります。 切り絵アニメーションの手法を活用した独特な世界観が、一部のファンの間で絶大な人気を誇っているカルトアニメとして知られています。   そのため、どのような作品なのか気になっている人もいるでしょう。当記事では、ネタバレありで徹底考察していきます。   U-NEXTで『ファンタスティックプラネット』を視聴する
    アニメ 2022-11-25
  • 実写ドラマ『ガンニバル』はディズニープラス独占配信!あらすじやキャスト情報も紹介!
    累計発行部数350万部を超える人気漫画を原作とし、柳楽優弥さんや笠松将さん、吉岡里帆さんなどの実力派俳優がキャストを務めたことで話題を集めた実写ドラマ『ガンニバル』。   シーズン2の制作が発表され再び注目を集めている本作について、   ・実写ドラマ『ガンニバル』の視聴方法は?無料で全話見れる? ・どんなあらすじ?キャストは誰が出演している? ・シーズン2はいつから配信される?   などといった疑問にお答えしていこうと思います。   結論だけ先にお伝えすると、実写ドラマ『ガンニバル』はディズニープラス独占配信です。視聴したい方はディズニープラスに登録しましょう!   ディズニープラスは、月額990円(税込)で配信されている作品が全て見放題で視聴できる動画配信サービスです。サービスについて記事内で詳しく解説していますので、ぜひ読み進めてみてください!   \年額プランなら実質2ヶ月無料/ ディズニープラスで『ガンニバル』を視聴する!
    ドラマ 2022-11-25
  • 誕生から現在までが語られる「ミッキーマウス:ザ・ストーリー」配信開始|ミッキーの豆知識も!
    1928年公開の「蒸気船ウィリー」でスクリーンデビューを果たしたミッキーマウス。 いたずらっ子で可愛らしい姿が人気を集め、90年以上経った今も世界中で愛され続けています。   そんなミッキーの誕生秘話や、ミッキーが当時アメリカの社会にもたらした影響を語るドキュメンタリー番組、「ミッキーマウス:ザ・ストーリー」がディズニープラスで配信開始されました。   当記事では「ミッキーマウス:ザ・ストーリー」に加え、ミッキーの本名や誕生日をはじめとする雑学・豆知識も紹介していきます!   ミッキーが好きな方はもちろん、そこまでまだ詳しくないという方もぜひ最後までチェックしてみてくださいね。   年額プランなら実質2ヶ月分無料! ディズニープラスで「ミッキーマウス:ザ・ストーリー」を視聴する!
    ドラマ 2022-11-24
  • 【最新版】ミニオン映画全6作の順番とあらすじを解説|短編コラボ作品も紹介!
    ミニオン大好きで、映画「怪盗グルー/ミニオン」シリーズを各3回視聴した筆者が皆さんにおすすめの視聴順を紹介!   あらすじや見どころを解説すると同時に、2022年7月に上映されたばかりの最新作『ミニオンズ フィーバー』の配信情報もまとめています。   ▽大まかな記事内容▽ ミニオンの映画を観る順番は?公開順も時系列順も楽しめる! ミニオン映画の公開順|あらすじと見どころも解説 ミニオン短編シリーズを紹介   これから「怪盗グルー/ミニオン」シリーズを視聴するという方や、最新作の情報を知りたい方におすすめの記事となっています。   【31日間無料】U-NEXTで『ミニオンズ』を視聴する  
    映画 2022-11-24
  • 井上尚弥VSポール・バトラー戦はdTVの独占配信!無料視聴方法や試合の詳細について解説
    12月13日(火)に有明アリーナにて行われる「井上尚弥 vs ポール・バトラー戦」。試合を動画配信サービスなどで視聴したい方も多いでしょう。「井上尚弥 vs ポール・バトラー戦」は、地上波やWOWOWでの放送が一切ありません。本記事では、・「井上尚弥 vs ポール・バトラー戦」詳細・「井上尚弥 vs ポール・バトラー戦」を無料視聴する方法・井上尚弥選手とポール・バトラー選手のプロフィール上記について解説しています。少しでも気になった方はぜひ最後までご覧ください!
    スポーツ 2022-11-22
  • 中国ドラマ「キュート・プログラマー」の視聴方法と配信情報を紹介!
    「キュート・プログラマー」は中国生まれのオフィスラブコメドラマ。   憧れのイケメン社長の元で働くべく、女性禁制のオフィスに男装して潜入するヒロインと、とある事情から彼女に素直になれない社長の恋模様を描いています。   ヒロインに次々と恋の試練が訪れるドキドキの展開が視聴者を虜にした本作も、遂に2022年12月より国内DVDリリース・動画配信開始します。   そこで、当記事では作品の基本情報・視聴方法・おすすめの動画配信サービスを紹介します。
    ドラマ 2022-11-22
  • 韓ドラ「君のハートに魔法をかけろ」が配信開始!オススメの動画配信サービスを紹介
    韓国ドラマ「君のハートに魔法をかけろ」は、マイナス相続者である財閥3世の俺様くんと、フレンチシェフを目指す金欠ヒロインが出会い、少しずつ仲を深めていくロマンチックコメディドラマ。ドラマ「上流社会」で共演したソジュンとイム・ジヨンの二人が、6年ぶりに再共演する「君のハートに魔法をかけろ」。現在の配信状況について解説していきます。
    ドラマ 2022-11-22
  • ファンタジー映画「ウィロー」あらすじ・配信状況とは|続編ドラマシリーズ情報も紹介!
    1988年に公開された、ジョージ・ルーカス原案のファンタジー映画「ウィロー」。 後の映画に大きな影響を与えた本作のあらすじや登場キャラクターを詳しく紹介します。   配信状況や視聴方法も紹介しているので、気になる方は要チェックです!   さらに、2022年11月に配信が開始される続編についても詳しく解説します。 ※2023年5月、続編ドラマが配信打ち切り・ディズニープラスから削除されました。   既に知っている方はもちろん、初めて知ったという方もぜひ王道ファンタジー映画「ウィロー」の情報を最後までチェックしてみてくださいね。   年額プランなら実質2ヶ月分無料! ディズニープラスで「ウィロー」を視聴する!
    映画 2022-11-17
  • ドラマ「二番目の夫」11月18日からU-NEXTで配信スタート!あらすじやお得に視聴する方法を紹介!
    ドラマ「二番目の夫」は、2021年に韓国で放送された同時間帯視聴率1位獲得の作品です。   予測不能の劇場ロマンスで話題になった、「二番目の夫」を視聴したい方も多くいるでしょう。   今回は、   ・ドラマ「二番目の夫」のあらすじやキャスト紹介 ・ドラマ「二番目の夫」が配信されている動画配信サービス ・韓国ドラマおすすめ3選   上記について詳しく解説しています。 少しでも気になった方はぜひ最後までご覧ください!   U-NEXTでドラマ「二番目の夫」を視聴する
    ドラマ 2022-11-17
  • 韓国ドラマ「キューピットな猫」オススメの配信サービス
    2021年の韓国ドラマ「キューピットな猫」。(原題:あいつの声) 「キューピットな猫」は、猫の声が聞こえるヒロインと、猫を飼っているイケメンパイロットが織りなす、ファンタジーロマンス。 イケメンパイロットは子役出身の俳優チェ・テジュン、ヒロインは元アイドルで俳優としての活躍も期待されるソン・ジウンが演じます。   この記事ではそんな「キューピットな猫」が見れる動画配信サービスを紹介します。
    ドラマ 2022-11-17
  • 映画「アバター」を無料で見るにはどこで見る?配信中の動画配信サービスを紹介
    「アバター」は2009年に公開された、ジェームズ・キャメロンが監督・脚本・製作・共同編集を務めたSF映画。 公開当時、それまで全世界歴代興行収入第1位だった『タイタニック』の記録を、11年ぶりに更新したということで話題を呼んだ名作映画です。   ●あらすじ 戦争で下半身不随となり、車椅子生活を送っていた元海兵隊員の男は、「アバター・プロジェクト」に呼ばれる。それは地球から遙か彼方にある惑星パンドラで、希少鉱物を採掘する事業だった。人体に有害なパンドラの環境下で過ごせるよう、先住民と人間のDNAをかけ合わせた肉体・アバターが作られ、彼はそれを遠隔操作しながら思い通りに体を動かす自由を得る。神秘的な光景が広がるパンドラの森の中、やがて彼は先住民の美しい女性と出会う。  
    映画 2022-11-16
  • 新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』のあらすじをネタバレなしで解説!劇場でお得に見る方法もご紹介!
    『君の名は。』や『天気の子』の記録的なヒットにより、日本を代表するアニメ映画監督としてその名を轟かせている新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』が、2022年11月11日に公開されました。   2023年1月現在、興行収入は121億円を突破し観客動員数約913万人を記録している大ヒット中の本作。   本記事では、   ・『すずめの戸締まり』のあらすじは? ・登場キャラクターとそのキャストは? ・主題歌を担当したのは誰?   などといった疑問にお答えすると同時に、公開初日に劇場で作品を鑑賞した筆者の感想を織り交ぜながら、作品の魅力についてネタバレ無しで解説していこうと思います!   また、お得に劇場で『すずめの戸締まり』を鑑賞する方法もご紹介!   まだ見ていない方はもちろんのこと、もうすでに見た方ももう一度『すずめの戸締まり』を鑑賞しに劇場へ行きましょう!   U-NEXTに登録して『すずめの戸締まり』をお得に鑑賞する!
    映画 2022-11-15
  • 【湊かなえ】映画ランキング|評価別おすすめ・配信情報や『母性』を紹介
    作品のレビュー評価から、湊かなえ原作映画を順位付け! ランキング形式で各作品「ミステリー度 / 後味の悪さ度」「主演」「配信情報」等、あらすじ・おすすめポイントをあわせて紹介しています。   ≫ ざっくりした記事の内容 ●【 評価別!ランキング 】おすすめポイントを紹介 ● 湊かなえ原作映画・ドラマの一覧 / 配信情報 ●【 ネタバレなし 】原作小説『母性』の評判・見どころを紹介 ●【ネタバレあり】『母性』のあらすじ・登場人物|母の手記・娘の回想を整理 ●【 公開順 】湊かなえ原作映画まとめ   湊かなえ原作の映画だけでなくドラマも一覧化!「放送年・局 / 主演 / 配信情報」を表にしました。   また、最新作『母性』の原作小説のネタバレなし / ありのあらすじ・見どころを解説。 ネタバレありでは「母の手記」と「娘の回想」を箇条書きで整理し、簡単に物語の展開・結末が分かるようになっています。 東京国際映画祭で話題を呼んだ、キャストのドレスアップ姿もピックアップ中!
    映画 2022-11-15
  • 映画「ブラックパンサー」配信状況&視聴方法|「ブラックパンサー2」にあたる新作情報も紹介!
    2018年に公開された、マーベルコミックの同名ヒーローが主人公の映画「ブラックパンサー」。 今までになかった黒人ヒーローの活躍は、世界中で話題になりました。   当記事では、そんな「ブラックパンサー」を視聴できる配信サービスを紹介! おすすめの配信サービスや無料で視聴する方法についても解説しているので、ぜひチェックしてくださいね。   さらに、あらすじや登場キャラクターに加え、映画の興行収入や俳優についての情報、2022年11月11日に公開されたブラックパンサーシリーズ新作「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」についても紹介します!   待望の新作はどのような物語が繰り広げられているのか、より深く「ブラックパンサー」について知りたい方は要チェックです!   年額プランで実質2ヶ月分無料! ディズニープラスで「ブラックパンサー」を視聴する!
    映画 2022-11-15
  • 【2022年最新】スマートテレビおすすめ15選!選ぶポイントや利点を解説!
    普段スマホやPCを使用してYouTubeなどのネット動画を楽しんでいるという方の中には、「もっと大きな画面で視聴したい!」という方も多いのではないでしょうか?   そんな方には、スマホのようにアプリを追加したり、AIアシスタントを利用した音声操作ができたりする「スマートテレビ」がおすすめです!   そこで今回は、インターネットに接続することで従来のテレビに比べてさまざまなコンテツを楽しむことができるようになる「スマートテレビ」について、   ・スマートテレビでできること ・スマートテレビの注意点(デメリット) ・スマートテレビの選び方 ・おすすめのスマートテレビ15選   といった内容の記事となっています。 記事内では、地上波・BS放送の電波を受信するためのチューナーをあえて外すことで、「NHK受信料を払わずに済む」「低価格で購入できる」と話題沸騰の「チューナーレステレビ」についても解説しています。 特に、記事内でも紹介しているチューナーレステレビ「SmartTV」は、43インチの大画面&4K解像度でありながら4万円以下で購入できる、とてもおすすめな商品となっているのでぜひチェックしてみてください!   チューナーレステレビ「SmartTV」をチェック
    VOD・動画配信サービス 2022-11-14
  • 「SmartTV」はNHKの受信料を支払わなくてOK!「SmartTV」ってどんなテレビ?
    「SmartTV」は地上波放送や衛星放送を受信しないことで、”映らないから受信料を支払わなくても良い”として話題になったチューナーレステレビの一つです。チューナーレスのため、民間放送(日本テレビ・TBSテレビ・フジテレビジョン・テレビ東京・テレビ朝日の5社)を視聴できませんが、テレビの大画面で動画配信サービスを楽しむことができる点が魅力のテレビです。「SmartTV」について、気になる点がある方も多いでしょう。今回は、・「SmartTV」はどんなテレビなのか・「SmartTV」は本当にNHK受信料を支払わなくても良いのか・なぜNHKは受信料を支払わないといけないのか上記について詳しく解説しています。気になった方はぜひ最後までチェックしてみてください![cta_link afilink=https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=R14069a-m464484s&p=V790922t text="「SmartTV」をチェックする!"]
    VOD・動画配信サービス 2022-11-11
  • 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのおすすめの見る順番と各作品のあらすじを紹介!
    「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは2003年に公開された映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」をはじめとした海賊冒険映画シリーズ。   本シリーズはディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を参考にしており、単なる海賊映画ではなく、幽霊船や神話など海にまつわる伝承を取り入れたファンタジー要素も人気の秘密となっています。   当記事では、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの各作品のあらすじや重要な登場人物の紹介に加えて、本シリーズの視聴におすすめ動画配信サービスも解説します。 
    映画 2022-11-11
  • 【ネタバレあり】映画『閉鎖病棟 それぞれの朝』のあらすじや考察をご紹介!
    長野県の精神科病棟には、死刑判決となりながらも生き延びてしまった梶木秀丸をはじめ、居場所がなく世間から遠ざけられた人々が入院しています。 閉鎖病棟は、そんな精神科病棟の患者たちの心の交錯を映した作品です。   『ディア・ドクター』以来、約10年ぶりの主演となる笑福亭鶴瓶が、綾野剛や小松奈菜など豪華キャストとともに熱演。 今回は、そんな閉鎖病棟のストーリーをネタバレありで考察・解説していきます。   U-NEXTで「閉鎖病棟 それぞれの朝」を見放題視聴する
    ドラマ 2022-11-11