毎日を楽しくする動画に出会える

エンタミート

新着おすすめ記事一覧

  • オートバイ世界最高峰レース「MotoGP」が見られる動画配信サービスは?視聴する方法も紹介!
    オートバイの世界最高峰レース「MotoGP」。 今年は、世界18カ国、史上最多のシーズン21戦が開催され、熱い戦いが繰り広げられます。   そんな「MotoGP」を動画配信サービスで視聴したい方もいるでしょう。   今回は、「MotoGP」を視聴できる動画配信サービスについて解説していきます。 少しでも気になった方はぜひ最後までご覧ください!
    スポーツ 2023-4-4
  • ドラマ「ファーストペンギン!」を見逃し配信している動画サービスを紹介!
    ドラマ「ファーストペンギン!」は 、2022年10月から日テレ水曜ドラマ枠で放送されたドラマ。   本作は子供を連れて地方に移住してきたシングルマザーが、地元漁師たちに頼まれたあることをきっかけに、慣れない水産業に懸命に携わっていく様子が描かれています。   また主演「奈緒」をはじめ、「堤真一」「鈴木伸之」といった豪華なキャストが主演していたり、「世界の中心で、愛をさけぶ」「JIN-仁-」「天皇の料理番」などの人気ドラマの脚本家であったり、水産物といった日本人に身近なテーマであったり、放送開始前から注目を浴びていた作品です。   当記事では、   ・本作の見逃し配信・動画配信状況 ・視聴におすすめの動画配信サービス ・作品のあらすじ、キャスト、スタッフ   などを詳しく解説していきます。 ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。 Huluで「ファーストペンギン!」を無料で見る
    ドラマ 2023-4-3
  • アニメ『天国大魔境』がディズニープラスで独占配信中!あらすじや感想・評価をご紹介!
    2023年4月1日からTOKYO MX、MBS、BS11などで放送が開始されたアニメ『天国大魔境』。   『それでも町は廻っている』で知られる漫画家・石黒正数さんが「月刊アフタヌーン」にて連載中の同名漫画を原作に、日本を代表するアニメーション制作会社Production I.Gが手掛けます。   アニメ好きの方の中には「『天国大魔境』を配信サービスで見たい!」という方も多いのではないでしょうか?   そこで今回は、   ・アニメ『天国大魔境』が見れる動画配信サービスはどこ? ・アニメ『天国大魔境』のあらすじは? ・出演している声優・キャストは誰?   などといった疑問にお答えしていきます。   結論を先にお伝えすると、アニメ『天国大魔境』を視聴したい方はディズニープラスに登録しましょう!   アニメ『天国大魔境』はディズニープラス見放題独占配信なので、他の動画配信サービスで視聴することはできません。   本記事では、ディズニープラスについて解説するとともに、ディズニープラスで配信されているおすすめのアニメもご紹介するので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!   ディズニープラスで『天国大魔境』を視聴する!
    アニメ 2023-3-31
  • ドラマ『奥様は、取り扱い注意』が配信されている動画配信サービスはどこ?無料で視聴する方法も解説!
    ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。   ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが夫婦役を演じた作品です。意外性のあるテーマが話題を集めたました。 普通の夫婦にしか見えない2人が実は特殊工作員と公安の人間。そんなコンビが様々な出来事を解決していきます。   緊迫感あるハラハラドキドキの展開を一気に体験できる内容かつ、アクションも見どころです!   主婦としての生活を味わいながらも、平穏な生活にどこか物足りなさを感じている妻の菜美。そして表向きにはIT会社の経営をしている、謎多き夫の勇輝。 この夫婦は互いの正体にどう向き合っていくのでしょうか?   今回は、   『奥様は、取り扱い注意』のあらすじ 『奥様は、取り扱い注意』の登場人物とキャスト 『奥様は、取り扱い注意』が無料視聴できるサービス 『奥様は、取り扱い注意』好きにおすすめの作品   などを紹介していきます。 『奥様は、取り扱い注意』の口コミや評判についても紹介するので、気になっている方はぜひ最後までご覧ください。   ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。 Huluでドラマ『奥様は、取り扱い注意』を視聴する!
    ドラマ 2023-3-31
  • ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』が無料で見れる動画配信サービスは?おすすめの視聴方法を解説!
    ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。   ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』は、ひよっこ警察官の川合と元エースの藤が、交番勤務を通じて事件に立ち向かう作品です。   ど天然な新人警官川合と訳あり元エース藤の凸凹ペアが繰り広げる、面白おかしいドタバタ劇が見どころとなっています。   今回は、   ・『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』のあらすじ ・『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の登場人物とキャスト ・『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』が無料視聴できるサービス ・『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の関連作品   上記について解説します。   『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。   ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。 Huluでドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』を無料視聴する!
    ドラマ 2023-3-31
  • 【ネタバレ】映画『ショーシャンクの空に』のあらすじをラストまで解説!真犯人は誰?物語の矛盾や謎を徹底考察!
    ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。   映画『ショーシャンクの空に』は、1995年に日本初公開となり、2022年6月17日に4Kデジタルリマスターが公開された作品です。   第52回ゴールデングローブ賞で最優秀主演男優賞(ドラマ)・最優秀脚本賞、第67回アカデミー賞で作品賞・主演男優賞・脚色賞・撮影賞・編集賞・作曲賞・音響賞にノミネートされました。 無冠に終わりましたが、映画ファンから愛される名作として今でも語り継がれているのです。 そして、第19回日本アカデミー賞では外国作品賞を受賞しています。   本記事では、   ・映画『ショーシャンクの空に』のあらすじ ・視聴可能な動画配信サービス ・伏線や謎に関する徹底考察 ・口コミや評判   上記について解説します。   映画『ショーシャンクの空に』がどのような作品か知りたい方は必見です!   ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。 Huluで映画『ショーシャンクの空に』を視聴する!
    映画 2023-3-31
  • オシャレ仕事映画『プラダを着た悪魔』のあらすじ!作中のコーデや伝えたいことも解説!
    2006年に公開されてから、女性のお仕事映画の決定版として愛される『プラダを着た悪魔』。 作中に登場するファッションやアン・ハサウェイのキュートさに魅了される、女性のバイブルが詰まった映画となっています。   今記事では、そんな『プラダを着た悪魔』の魅力を大解明!   「『プラダを着た悪魔』のあらすじが知りたい」 「作中のコーデやファッションについて詳しく知りたい」 「あのシーンってどんな意味だったの?」   といった疑問を解決できるような記事になっています。 まだ作品を見ていない方は、ディズニープラスで視聴が可能! ディズニー作品など、ここでしか見れない有名作品が多く配信されているのでぜひ登録してみてくださいね!   \年額プランなら実質2ヶ月分無料/ ディズニープラスで『プラダを着た悪魔』を視聴開始!
    映画 2023-3-30
  • 「月曜から夜ふかし」を見逃し配信している動画配信サービスは?視聴する方法も解説!
    「月曜から夜ふかし」は、2012年に放送されたトークバラエティ番組です。   マツコ・デラックスさんと村上信五さん(関ジャニ∞)が繰り広げる本作は、若者を中心に人気の番組です。   そんな「月曜から夜ふかし」を見逃し視聴したい方もいるでしょう。   今回は、 ・バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の詳細 ・バラエティ番組「月曜から夜ふかし」が見逃し配信されている動画配信サービス ・Huluで視聴できるマツコ・デラックスさんのバラエティ番組   上記について詳しく解説しています。 少しでも気になった方はぜひ最後までご覧ください!
    バラエティ 2023-3-30
  • BLドラマ『飴色パラドックス』相性最悪の2人が織りなす胸キュンストーリー
    ※Huluの無料トライアルは2023年8月30日をもって終了いたしました。   原作は2010年に発売された、夏目伊作による同名漫画。累計部数130万超の人気作。   キャストは、山中柔太朗(蕪木元治役)×木村慧人(尾上聡役)のダブル主演。   木村慧人(尾上聡役)は、ダンス&ボーカルグループFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー。 山中柔太朗(蕪木元治役)は、2021年にメジャーデビューしたばかりのダンスボーカルユニット「M!LK」のメンバー。   この記事では、そんなイケメン2人が主演を務める『飴色パラドックス』について解説していきます。
    ドラマ 2023-3-29
  • 実写映画「ピーター・パン&ウェンディ」配信状況|あらすじ・キャスト・アニメ版との違いを紹介
    1953年に公開されたディズニーアニメ映画「ピーター・パン」が遂に実写化! 実写映画のタイトルは、「ピーター・パン&ウェンディ」。2023年4月28日にディズニープラスで配信されました。   予告編ではアニメ版とは異なるテイストに仕上がっているように見られ、新たな世界が広がるのではないかと注目を浴びた本作。   当記事では、    ・実写映画「ピーター・パン&ウェンディ」配信状況  ・実写映画「ピーター・パン&ウェンディ」あらすじ  ・実写映画「ピーター・パン&ウェンディ」登場キャラクター&キャスト  ・実写映画「ピーター・パン&ウェンディ」アニメ版との違い  ・実写映画「ピーター・パン&ウェンディ」の原作   などを紹介します!   「ピーター・パン&ウェンディ」がどのような作品なのか、ぜひ当記事をチェックしてくださいね!   年額プランなら実質2ヶ月分無料! 「ピーター・パン&ウェンディ」をディズニープラスで視聴する!
    映画 2023-3-29
  • 映画「リトル・マーメイド」あらすじ|原作との違いは?続編や実写版の情報も紹介!
    1989年に公開されたディズニー映画「リトル・マーメイド」。 ディズニープリンセスの1人である人魚姫のアリエルが主人公の作品で、ストーリーやキャラクターはもちろん、劇中で流れる歌も愛されています。   当記事では、    ・映画「リトル・マーメイド」のあらすじ  ・映画「リトル・マーメイド」のキャスト情報  ・映画「リトル・マーメイド」の続編の情報  ・映画「リトル・マーメイド」の配信状況  ・映画「リトル・マーメイド」と原作童話「人魚姫」の違い  ・映画「リトル・マーメイド」が伝えたいこと  ・実写版「リトル・マーメイド」情報   を紹介しています!   「リトル・マーメイド」を深く知ることができる内容になっているので、視聴したことがある方はもちろん、これから見ようと思っている方もぜひ最後までチェックしてみてくださいね!   なお、一部ネタバレを含んでいるので、未視聴の方は【ネタバレあり】の記載がある箇所に注意してください。   そして、2023年6月9日(金)に公開された実写版「リトル・マーメイド」のあらすじやキャスト情報、炎上騒動や海外の反応についても解説していきます。   当記事をチェックして、実写版公開に備えていきましょう!   年額プランなら実質2ヶ月分無料! 映画「リトル・マーメイド」をディズニープラスで視聴する!
    映画 2023-3-27
  • 映画『アナと雪の女王2』ネタバレあらすじ解説&徹底考察!エルサが凍ったのはなぜ?声の正体は?
    2013年に公開され、世界興行収入約12億8000万ドルという驚異的な大ヒットを記録した映画『アナと雪の女王』。日本でも主題歌「レット・イット・ゴー」とともに社会現象を巻き起こしました。その続編として2019年に公開されたのが映画『アナと雪の女王2』です。興行収入は1作目を上回る約14億5000万ドルを記録。シリーズでアニメーション映画歴代興行収入ランキング1位と2位を占めています。今回はそんな『アナと雪の女王2』について、・「アナ雪2」はどんなあらすじ?・エルサに力が与えられたのはなぜ?・エルサにしか聞こえない声の正体は?などといった疑問にお答えする内容をネタバレありで解説しています!また、制作決定が発表されたシリーズ続編「アナ雪3」についての情報や、人気キャラクターのオラフを主人公としたスピンオフ作品の視聴方法などもお伝えしていますので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!年額プランなら実質2ヶ月分無料![cta_link afilink=https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f13226g-q4364755&p=V790922t text="ディズニープラスで『アナと雪の女王2』を視聴する!"]
    映画 2023-3-27
  • ドラマ「ネメシス」が見られる動画配信サービスは?視聴する方法や新作映画情報も解説!
    ドラマ「ネメシス」は、2021年に放送されたミステリーエンターテインメントドラマです。   広瀬すずさん、櫻井翔さん、江口洋介さんらの豪華キャストの起用ということで話題になった作品でもあります。   また、ドラマ「ネメシス」は、2023年3月31日に映画化されることが決定しています。   そんな今大注目のドラマ「ネメシス」を無料で見逃し視聴したい方もいるでしょう。   今回は、 ・ドラマ「ネメシス」のあらすじ・キャスト紹介 ・ドラマ「ネメシス」が配信されている動画配信サービス ・映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」の詳細 上記について詳しく解説しています。 少しでも気になった方はぜひ最後までご覧ください!
    ドラマ 2023-3-27
  • 『オリエント急行殺人事件』ネタバレ|映画と原作の違いは?あらすじを解説
    2017年に公開された映画『オリエント急行殺人事件』のあらすじをネタバレ解説。 映画と原作の違い、登場人物の真相・接点をまとめました。   ▼ ざっくりした記事の内容 ・原作と映画の違い ・ネタバレあらすじ ・登場人物の真相と接点 ・事件の疑問 / 解決のヒント ・最後の晩餐シーンを考察 ・犯人は何人?実話?等 よくある疑問まとめ   ネタバレあらすじは「15行程度にまとめた簡単あらすじ」と「要点をギュッと詰め込んだあらすじ」の2パターンを用意。   また「登場人物の真相」や「実行犯」は表で一覧に!キーポイントである事件の概要とあわせて紹介しています。   加えて「事件の整理すべき点」「虚偽の証拠」「ヒント」を各見出しで詳しく解説。エンディングを知っていても、見返したくなる情報が満載です!   年額プランなら実質2ヶ月分無料! Disney+で『オリエント急行殺人事件』を見る!
    映画 2023-3-24
  • 性行為が違法となった日本を描く「アカイリンゴ」が見れる動画配信サービス
    2023年1月22日から、ABCテレビ(関西)、2023年1月27日からテレビ神奈川(関東)で放送されているドラマ『アカイリンゴ』。 原作はムラタコウジによる漫画。『コミックDAYS』にて、現在(2023年)も連載中です。   この記事では、『アカイリンゴ』が見れる配信サービスの紹介と、原作との差異や気になるドラマの評価を解説。
    ドラマ 2023-3-24
  • 韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」配信状況|スタジオドラゴン制作!あらすじや出演キャストとは
    “自分の人生は他人に操られていた”と気づいた主人公による復讐劇が描かれた、韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」。 人気の高い制作会社スタジオドラゴンによる作品であり、今注目を集めている俳優イ・ジアが主演を務めています。   当記事では、    ・ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」のあらすじ  ・ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」の登場キャラクター&キャスト  ・ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」配信状況  ・ディズニープラスで視聴できるおすすめ韓国ドラマ   を紹介します。   ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」がどのような作品か知りたい方はもちろん、韓国ドラマを色々知りたい!という方もぜひチェックしてくださいね!   年額プランなら実質2ヶ月分無料! ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」をディズニープラスで視聴する!
    ドラマ 2023-3-23
  • ドラマ「ブラッシュアップライフ」を見逃し配信している動画配信サービスは?全話視聴する方法も解説!
    ドラマ「ブラッシュアップライフ」は、2023年に放送されたドラマ作品です。   安藤サクラさん、夏帆さん、木南晴夏さんらの豪華キャストの起用や、バカリズムさんが脚本を手掛けたことで話題になった作品でもあります。   ドラマ「ブラッシュアップライフ」を見逃し視聴したい方もいるでしょう。   今回は、 ・ドラマ「ブラッシュアップライフ」のあらすじ紹介 ・ドラマ「ブラッシュアップライフ」配信されている動画配信サービス ・バカリズムさん脚本のおすすめ作品   上記について詳しく解説しています。 少しでも気になった方はぜひ最後までご覧ください!  
    ドラマ 2023-3-23
  • 『UP! 幸せをつかまえよう』の配信日やあらすじは?ディズニープラス怒涛の3月配信ラインナップ!
    ディズニープラス独占配信作品『UP!幸せをつかまえよう』。 3月24日(金)に配信された本作のあらすじやみどころなどを紹介していきます。 どんな作品か事前に知ることで、より物語に引き込まれること間違いなし!   その他にもディズニープラスでは3月に配信される新作が続々と登場。 魅力的なラインナップについても紹介していきます。   既にディズニープラスに登録している人は、視聴作品の参考に。 まだ登録していない人は、ぜひこの機会に登録してみてくださいね! 下記のボタンから、すぐにディズニープラスの登録が可能です!   \年額プランなら実質2ヶ月分無料!/ ディズニープラス独占作品の視聴を開始!
    映画 2023-3-16
  • 映画『アルマゲドン』のあらすじをネタバレ解説!ラストはどうなる?死んだ人は誰?
    もしも今日地球が滅亡すると分かったら、あなたは誰と共に過ごし、何をしてその時を迎えたいと思うでしょうか。映画『アルマゲドン』は、そんな問いを私たちに投げかけてくれるハートウォーミングな作品です。世紀末目前の1998年に公開された不朽の名作であり、これまでに見たことがあるという方も多いでしょう。また、見たことがないという方であっても1度はそのタイトルを耳にしたことがあるのではないでしょうか。今回はそんな映画『アルマゲドン』のあらすじをネタバレなしでご紹介した後に、ネタバレを含むラストまでのストーリーを解説していきます。また、一部で低評価を受けた原因とされる科学的な矛盾・突っ込みどころなども紹介しつつ、筆者の感想を交えながら本作の見どころもお伝えしていきたいと思います。【映画『アルマゲドン』を見るならディズニープラスがおすすめ!】現在映画『アルマゲドン』を見放題で視聴できるのは、ディズニープラスだけとなっています。記事後半では、ディズニープラスで視聴できる『アルマゲドン』が好きな方におすすめの作品もご紹介しているので、ぜひ最後まで読み進めてみてください!年額プランだと実質2ヶ月分無料![cta_link afilink=https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f13226g-q4364755&p=V790922t text="ディズニープラスで『アルマゲドン』を視聴する!"]
    映画 2023-3-16
  • 映画「ボストン・キラー:消えた絞殺魔」配信状況|あらすじや題材になったボストン絞殺魔事件を解説!
    2023年3月17日(金)より、映画「ボストン・キラー:消えた絞殺魔」がディズニープラスで独占配信されました。   本作は、実際に起こった事件「ボストン絞殺魔事件」をもとにしたサスペンス映画です。 女性新聞記者を主人公に、恐ろしい連続殺人事件の真相に迫ります。   当記事では、    ・映画「ボストン・キラー:消えた絞殺魔」の視聴方法  ・映画「ボストン・キラー:消えた絞殺魔」のあらすじやキャスト情報  ・映画の題材となった「ボストン絞殺魔事件」の詳細   について詳しく解説!   映画について知りたい方はもちろん、「ボストン絞殺魔事件」について知りたい方もぜひチェックしてみてくださいね!   年額プランなら実質2ヶ月分無料! 映画「ボストン・キラー:消えた絞殺魔」をディズニープラスで視聴する!
    映画 2023-3-16