毎日を楽しくする動画に出会える

エンタミート

Huluで視聴できる名作アニメ・2020年最新アニメ おすすめ作品紹介!

ak

更新日:2020-12-23

<プロモーション>

Huluは、約10万本の映画・アニメ・ドラマ・バラエティ番組が見放題の動画配信サービス。

 

「Huluはドラマや映画が充実している印象で、アニメにはそこまで力が入っていないのでは?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

 

結論から言うと、有名どころはしっかりとラインナップされています。

 

また最新アニメを放送直後に視聴できる見逃し配信を行っていたり、Hulu限定の追加エピソードがあるアニメもあります。

 

そのため、映画やドラマも楽しみたいけど、地上波のアニメも見たい方におすすめです。

 

Huluの無料トライアルは2023830日をもって終了いたしました。

 

本記事ではHuluで視聴できるアニメや一度は見たいおすすめアニメを紹介します。

 Huluで観れる2020年おすすめアニメ  

それでは、2020年に放送されたアニメ・現在放送中のアニメのうち、Huluで配信しているアニメ作品を紹介します。

 

▶︎おすすめの2020年アニメ

  • 呪術廻戦
  • 神達に拾われた男
  • ドラゴンクエスト ダイの冒険
  • ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
  • おそ松さん第3期
  • ひぐらしのなく頃に-業-

呪術廻戦

辛酸・後悔・恥辱。人間が生む負の感情は呪いと化し日常に潜む呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合、人間を死へと導く。そして、呪いは呪いでしか祓えない。驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁はごく普通の高校生活を送っていたが、ある日“呪い”に襲われた仲間を救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう。呪いである“両面宿儺”と肉体を共有することとなった虎杖は、最強の呪術師である五条 悟の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになり……。呪いを祓うべく呪いとなった少年の後戻りのできない、壮絶な物語が廻りだす――。引用元:Hulu_呪術廻戦

「呪術廻戦」は、週刊少年ジャンプで連載中の漫画が原作の異能バトルアニメ。

 

怪奇事件、呪いといったよくあるテーマでありながら、ストーリーやキャラクターの味付けがとても濃い作品。

さらに主人公に宿る呪霊との掛け合いも見どころです。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

神達に拾われた男

ブラック企業にシステムエンジニアとして勤めている39歳の独身サラリーマン竹林竜馬はひとりアパートであっけない最後を遂げる。天界に召された竜馬だったが、創造神、愛の女神、生命の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生!? 深い森で一人、のんびり暮らし始めた8歳のリョウマは、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込みながら新しい人生を謳歌する。やさしい人たちに囲まれて毎日が楽しい、まったり異世界スローライフファンタジー! 引用元:Hulu_神達に拾われた男

うだつの上がらないブラック企業の社員が「くしゃみ」によって突然死。

セイルフォールというファンタジーの世界に8歳の少年として転生するアニメ。

 

いわゆるなろう系ですが、俺TUEEEEという感じのバトルを期待すると少し違うかもしれません。

スライムを育成したり、魔法や薬学を覚えて人助けしたり、ちょっとゆるめな異世界物になっています。

 

可愛い女の子や賢者たちからちやほやされる感覚を存分に楽しめます。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

 

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

 

デルムリン島に住む少年・ダイは、勇者に憧れながらも、育ての親の鬼面道士・ブラスのもとで魔法使いとしての修業をする日々を送っていた。ある日、デルムリン島に、勇者とその仲間らしき一行を乗せた船がやってくる。憧れの勇者の登場に大興奮のダイ。しかし、じつは彼らの狙いは、世界に一匹しかいないと言われる幻の珍獣・ゴールデンメタルスライムのゴメちゃんを奪うことだった。さらわれた大親友のゴメちゃんを取り戻すため、ダイは、ブラスから渡された魔法の筒を手に勇者たちを追う。 引用元:Hulu_ドラゴンクエスト ダイの大冒険

 

「ドラゴンクエストダイの大冒険」は、RPGとして有名なドラクエシリーズの外伝アニメです。

 

ゲームの世界観や設定を踏襲しながらも、ゲームとは違うオリジナルのストーリーになっています。

1990年代に週刊少年ジャンプで連載されていたこともあり、懐かしさを感じる人も多いはず。

 

誰でも馴染みやすい王道の冒険譚、モンスター・呪文・アイテムなど心惹かれる設定なので、原作未読でも十分に楽しめます!

無料トライアルはすでに終了しています

 

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-

争いは武力ではなく人の精神に干渉する特殊なマイクにとって代わった。その名も「ヒプノシスマイク」。各ディビジョン代表のMCグループがバトルをし、勝った地区は決められた分の他の領土を獲得することができる。兵器ではなく言葉が力を持つことになった世界で今、男たちの威信をかけたディビジョンバトルが始まる。 引用元:Hulu_ヒプノシスマイク

言葉の力・歌の力で人々を突き動かし世界を変えるラップバトルアニメ。

 

12人の個性豊かなメンバーが3人1組のチームに分かれており、チーム毎にラップのテイストが異なるのもポイント。

また肝心のラップシーンの作画もよく、つい口ずさんでしまいたくなります。

 

現在はチームごとの背景やストーリーにスポットが当てられておりチーム単体のラップバトルがメインなので、後のチーム対抗のラップバトルに期待大です!

無料トライアルはすでに終了しています

 

 

おそ松さん第3期

日本一有名な6つ子の伝説、3度目の開幕!!!!!! 今度はかつてない新展開が待ち受ける!? 2015年、赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作に、6つ子が大人になった姿を描いたTVアニメ「おそ松さん」。20歳を過ぎてもクズでニートで童貞。でもどこか憎めない松野家の6つ子が繰り広げる日常を描き、社会現象を巻き起こした。あれから5年―。TVアニメ第2期、劇場版「えいがのおそ松さん」を経て、待望のTVアニメ第3期が2020年10月より放送決定! お馴染みの冴えない6つ子たちは、今作でも色々間違った方向に大暴れ!? そして、松野家に新たな変化も訪れる…? あの問題作が今、再び! 引用元:Hulu_おそ松さん

 

「おそ松さん 第3期」は赤塚不二夫のギャグ漫画「おそ松くん」を原作に大人になった6つ子たちのその後描くアニメ作品。

 

本作は、主人公の6つ子たちを桜井孝宏さん、中村悠一さん、神谷浩史さん、福山潤さん、小野大輔さん、入野自由さんなど人気の声優が演じているのがポイント。

 

その演技力は凄まじく個性的で一癖ある6つ子たちを見事に演じています。

 

「漫画のキャラが実際に生活していたらこんな感じかな?」という妄想を具現化したような作品なのもポイントですね!

 

アニメ第1期第2期、そして劇場版を経てさらにパワーアップしたおそ松さんワールドをお楽しみください。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

 

Huluでは過去のシーズンと劇場版を配信中。

劇場版:えいがのおそ松さん

 

ひぐらしのなく頃に-業-

都心から遠く離れ、色濃く残る自然に囲まれた集落――雛見沢村。かつて、ダムの底に沈むはずだった村は、今もなお昔と変わらない姿で、転校生・前原圭一を迎え入れる。都会で暮らしていた圭一にとって、雛見沢の仲間と過ごす賑やかでのどかな生活は、いつまでも続く幸せな時間のはずだった。一年に一度行われる村の祭り、綿流し。その日が来るまでは…。昭和五十八年、六月。ひぐらしのなく頃に。日常は突如終わりを告げ、止まらない惨劇の連鎖が始まる――。 引用元:Hulu_ひぐらしのなく頃に

 

「ひぐらしのなく頃に-業-」は、「ひぐらしのなく頃にシリーズ」の続編アニメ。

 

一見すると主人公が可愛い女の子たちとイチャイチャするラブコメに見えますが、雛見沢村の不気味な郷土信仰と凄惨な事件が謎を呼ぶホラーミステリー作品となっています。

 

ちなみに原作ゲームのキャッチコピーは「正解率1%」だそうです。考察しながら視聴するのもいいかもしれません。

 

また、本作は幾度なくアニメ化や実写映画化されていますが、原作や前作とは別のストーリーなので、シリーズファンの人もこれから見る人どちらも楽しめます。

特に旧アニメとキャラクターデザインが大きく変わっているのもポイントの一つです。

無料トライアルはすでに終了しています

 

 

Huluでは過去の映像作品も配信中です。

アニメ:ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に-解-ひぐらしのなく頃に-礼-ひぐらしのなく頃に-煌-

映画:ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に-誓-

 

Huluに加入したら絶対に観たいアニメ 

2020年以前に放送されたアニメや長期シリーズなど、Huluで視聴できるアニメをジャンルごとに紹介します。

 

アクション・バトル 

 

◆進撃の巨人

四方を50mを超える壁に囲まれた街・シガンシナ地区。人々は壁の外の巨人から自分たちを守るため、この巨大な壁を作りあげたのだった。外の世界に憧れる少年エレンと、彼のよき相談相手であるミカサは、壁の中で平和な時を過ごしていた。そんなある日、壁の外を探索に行った調査兵団が、この町に帰還するのを知る。調査兵団を“英雄”と呼ぶエレンが見たのは… 引用元:Hulu_進撃の巨人

 

平和の象徴ともいえる巨大な壁を破壊し街を蹂躙する巨人の異質さ、個人を押し殺してまで、危険な巨人たちに挑み続ける主人公の不屈さがテレビシリーズとは思えないほどのクオリティで描かれています。

 

先の読めない展開や巨人の秘密などがテンポよく進行、まさに退屈と無縁な作品でしょう。

アクションを楽しみつつディープな謎解きも楽しみたい方にオススメです。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

Huluでは実写映画「進撃の巨人」も配信中。

実写映画:進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

 

◆鬼滅の刃

時は大正。竈門炭治郎は、家族とともに山でつつましくも幸せな日々をおくっていた。ある日、町で炭を売りに出かけた炭治郎が山に戻ると、家族は鬼に襲われ血だまりの中で絶命していた。唯一、一命をとりとめていた妹・禰豆子を救うべく、降りしきる雪の中背中に背負い必死に雪山を下りる炭治郎。その途中、禰豆子は突然唸り声を上げ、炭治郎に襲いかかる。 引用元:Hulu_鬼滅の刃

鬼滅の刃は週刊少年ジャンプで連載され、単行本の累計発行部数が4000万を突破した人気作。

 

2019年から始まったアニメシリーズは、LiSAさんが熱唱する主題歌「紅蓮華」をはじめとして大ヒットしました。

〇〇の呼吸といった独特の構えがSNSでは大きな反響を生みました。

 

個人的に登場人物のコミカルなやりとりとシリアスな展開が見事に融合し、それらがテンポ良いバトルシーンと合っていると感じました。そのため、全26話どのエピソードも目が離せませんでした。

無料トライアルはすでに終了しています

 

また2020年10月から劇場版新シリーズも公開されました。

未視聴の方はもちろんのこと、既に楽しんだ方も復習として見直してみてはいかがでしょうか?

 

◆炎炎ノ消防隊

https://youtube.com/watch?v=IIUiyXP4Weo

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命。とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・森羅 日下部(シンラ クサカベ)は、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“?ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 引用元:Hulu_炎炎ノ消防隊

 

炎炎ノ消防隊は週刊少年マガジンで連載中のダークファンタジー作品。

人体発火現象を探求するストーリーですが、謎解きというよりも異能バトル色が強いです。

 

何と言っても、炎のゆらめきや水のように体にまとわりつく火柱など、炎の表現がとても豊か。

 

原作を知らなくてもOPから引き込まれる作画が印象的、バトルシーンは何度も見返したくなる完成度です。

無料トライアルはすでに終了しています

 

学園・青春

 

◆ちはやふる

姉が日本一のモデルになることが夢である小学6年生の綾瀬千早は、転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は、競技かるたで名人になること。普段は大人しい新が真剣に札を払うその姿に衝撃を受けた千早は、幼なじみの真島太一も巻き込んでかるたの魅力に引きこまれていく。聴力に優れた千早の才能に、そしてかるたを一緒にできる友達ができたことに新は喜ぶが、卒業後はみな別の道を歩むのだった。それから4年後。高校生になった千早は、福井に戻った新がかるたから離れてしまったことを知るが、それでも、かるたを続けていれば再会できると信じ、太一と2人、瑞沢高校かるた部を設立する。 引用元:Hulu_ちはやふる

 

「ちはやふる」はかるたをテーマにした学園アニメ。

かるたというと、お正月に家族や友達とゆったりやるイメージがありますよね?

 

このアニメを見るとその印象ががらっと変わります!

 

「畳の上の格闘技」とも呼ばれる競技かるた通じて、主人公と一度は離れてしまった幼馴染たちが交錯します。

スポ根漫画のように真っ直ぐに打ち込み主人公たちに爽やかな青春像を思い起こします。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

またHuluでは、主人公綾瀬千早役を広瀬すずが演じる実写映画3部作を配信中。

実写映画:「ちはやふる-上の句-」「ちはやふる-下の句-」「ちはやふる-結び-」

 

◆氷菓

 

省エネを信条とする高校一年生、折木奉太郎は、ひょんなことから廃部寸前のクラブ「古典部」に入部することに。「古典部」で出会った好奇心旺盛なヒロイン、千反田える、中学からの腐れ縁、伊原摩耶花と福部里志。彼ら4人が神山高校を舞台に、数々の事件を推理していく青春学園ミステリー。「わたし、気になります!」奉太郎の安穏とした灰色の高校生活が、この一言で一変してしまった!! 引用元:Hulu_氷菓

大人気のアニメスタジオ「京都アニメーション」が手がける青春学園ミステリー。

 

透明感を感じるキャラデザ、背景まで緻密な作画がこのアニメの決め手といってもいいでしょう。

 

ストーリーに殺人事件といった血なまぐさい事件や派手な展開はありませんが、過去から続く古典部の謎を紐解いていきます。

物事を斜に構える主人公と好奇心の塊であるヒロインたちの人物描写が丁寧に描かれるのがよいですね。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

Huluでは、山崎賢人・広瀬アリス主演の実写映画「氷菓」も配信中です。

アニメと合わせて楽しめます。

 

◆かぐや様は告らせたい

 

家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!” 引用元:Hulu_かぐや様は告らせたい

 

「相手から告白させるように振る舞う」というのが本作のポイント。

 

そのため、主人公とヒロインの間で駆け引きや勝負があります。見所なのが、主人公たちのやりとりが一見高度な駆け引きに見えるものの、その実、大半が恋愛初級者のような初々しい恋模様であることです。

 

視聴者も毎エピソードごとに笑えたり、気恥ずかしさや甘酸っぱさを味わえます。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

SF・ロボ

 

◆SSSS.GRIDMAN

 

・あらすじ

ある日、目覚めた裕太は記憶喪失になっていた。鏡で自分の顔を見ても自分が何者か思い出せず混乱する。そこへ裕太を呼ぶ声が響き、導かれるまま声の方へ進んでいくと年季の入った古いパソコンが語りかけてきた。そのジャンク品の画面が輝き、声の主が現れる。それはハイパーワールドから使命を帯びてやってきたハイパーエージェント、グリッドマン。

引用元:Hulu_SSS.GRIDMAN

 

「SSSS.GRIDMAN」は1993年に放送された特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」の世界観を引き継ぎながら、新たな物語として描かれたアニメ。

 

街や人々を襲う怪獣を変身したヒーローがやっつけるという構図はウルトラマンと同じですが、変身するのが訓練された防衛隊員ではなく変哲のない高校生というのがポイント。

 

特撮要素に学園ドラマ要素も含んでいるので、あまり特撮系作品を見ない人でも入りやすいアニメになっています。

 

怪獣のデザインをはじめ、グリッドマンが振り上げる拳や走り姿まで、どれをとっても役者が着ぐるみに入って演じているように感じます。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

Huluでは原作の特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」も配信中。

合わせて見ると新たな発見があるかも!?

 

◆宇宙パトロールルル子

 

この銀河系の中心にあるという、宇宙パトロール本部。そこより指定された、銀河指定宇宙移民特区OGIKUBO。移民がはじまって20年、宇宙偏差値も最低の宇宙スラム街が出来上がった。宇宙パトロールの刑事を父に持つ普通の女子中学生ルル子は、ある日、突然フリーズしてしまった父を助けてもらうために訪れた宇宙パトロールOGIKUBO支部で、オーバージャスティス本部長に、成り行きで宇宙パトロールに任命されてしまう。一風変わった機能を持つ宇宙パトロールスーツに身をつつみ、ルル子は父を救い、宇宙犯罪者の魔の手からOGIKUBOの平和を守り、そして中学生の本分である「恋」や「学業」を全うできるのか!? 引用元:Hulu_宇宙パトロールルル子

 

東京・荻窪を舞台に巻き起こるSFギャグ系ショートアニメ。

 

可愛らしいキャラデザと奇想天外なストーリーが特徴的な作品です。

 

伏線や深い意味があるわけではないので、頭をからっぽにして視聴するのがおすすめです。

テンポよく小気味好く進進む話と表情豊かな主人公にハマること間違いなし。

無料トライアルはすでに終了しています

 

 ファンタジー・異世界  

 

◆転生したらスライムだった件

 

サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。ただし、その姿はスライムだった! リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになる―! 引用元:Hulu_転生したらスライムだった件

 

「転生したらスライムだった件」は2018年に放映されたファンタジーアニメです。

 

原作が小説家になろうというWEB小説サービスで連載されていたこと、主人公が異世界に転生するという設定から、いわゆる“なろう”作品とよばれて人気を博しています。

 

この作品の魅力は転生先が最弱なスライムなこと。

 

自分自身は弱いながらも授かった能力を活かして苦難を乗り越えたり、新たな仲間と出会ったり、少しずつ強くなり名を馳せていく様子がコミカルかつ大胆に描かれています。

 

また、なろう系特有の「俺つええー」や「ゲームような世界観」とファンにはたまらなシーンもたっぷりとあります。

 

なろう系アニメの王道を楽しみたい方におすすめです!

無料トライアルはすでに終了しています

 

◆Re:ゼロから始める異世界生活

 

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年・菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力…それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。 引用元:Hulu_Re:ゼロから始める異世界生活

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」は、2016年に放映されたなろう系アニメ。

 

原作のWEB小説から、ライトノベル、TVアニメ、OVA、ゲームと様々なメディア化をしている人気の作品です。

 

特徴的なのが主人公が異世界アニメ特有の世界観を知っていたり、死ぬことで物語をやり直したり、メタ要素が多いことです。

そのため、視聴者の感情移入がしやすく、ご都合主義と言われるシーンでも妙な説得力があります。

 

「自分が死んでやり直すことで、逃れられない運命を変え続ける」そんな主人公を最後まで応援したくなるアニメです。

無料トライアルはすでに終了しています

 

◆異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~

 

京都の寂れた通りに店を構えた居酒屋「のぶ」は、正面入口がなぜか異世界へと繋がってしまっていた。大将の矢澤信之 (やざわのぶゆき) と給仕の千家しのぶ (せんけしのぶ) は、その異世界の街・古都アイテーリアで店を始めることにする。衛兵、職人、商人、貴族…。誰でも気軽にちょっと一杯。そんな居酒屋「のぶ」は、今日も通常通り営業中。 引用元:Hulu_異世界居酒屋のぶ

 

「異世界居酒屋のぶ」は、ちょっと異世界転生ものとしてもちょっと変わった作品。

 

魔法・剣技・チート能力を駆使して無双する作品ではなく、異世界の住人たちと居酒屋という落ち着いた雰囲気の中で交流してい人情味あふれる物語。

 

現代の居酒屋料理もさることながら、異世界で調達した食料を使った創作料理は必見です。

無料トライアルはすでに終了しています

 

Huluのアニメに関するよくある質問

 

Huluのアニメに関する2つ質問を紹介します。

 

海外アニメ/animeは充実してる?

 

アニメのという国内向けアニメがメインに思えますが、Huluでは海外アニメも取り扱っています。

  • スポンジボブ
  • ミュータントタートルズ
  • マイリトルポニー などなど・・・

 

子供向けのアニメ作品が多く配信されていますが、中には大人も楽しめるアニメも配信されています。

一例をあげると、

悪偶 -天才人形

凡な少女、愛はどこにでもいるダンサーで ある。親友である町とのダンサーとしての才能を見せつけられ落ち込む日々であったが、 ある時彼女の才能の「秘密」を知ってしまう。 それは、邪な術方により掌サイズまでされた 天才たち「悪偶」の存在である。 悪偶を持っているものは誰でも天才になれる のだ。 悪偶を作る「裁縫師」となってしまった町を 救うべく、愛は裁縫師と代々対立してきた 「救済者」となる 引用元:Hulu_悪偶 -天才人形

「あなたの周りの天才にも秘密があった・・・それは「あれ」を持っているから。」

 

中国のグーグルとも言える「テンセント」と日本のアニメ制作会社「スタジオディーン」がタッグを組んだアニメ。

 

原作は中国で人気のWEB漫画で、独特のキャラクターデザインが特徴的です。

ダークかつグロテスクなシーンがありますが、謎が謎を呼ぶストーリーなだけあって1話から引き込まれます。

 

異能バトルものが好きな方におすすめです!

無料トライアルはすでに終了しています

 

海外アニメものは配信期間が短いものが多いようなので、気になった作品を見つけたときはすぐに視聴しましょう。

 

ラインナップに観たいアニメがないときは?

 

「見たいアニメが配信していない・・・」

 

そんなときはHuluにリクエストしてみましょう。

 

Huluでは、電話・メール・Twitterの三つのやり方で作品のリクエストができます。

 

◆電話・メール

https://help.hulu.jp/hc/ja/requests/new

 

◆Twitter

@Hulu_JPSupport

Twitterのアカウントがある方は“#Huluお願い”というタグ付けてツイートするだけで、リクエストできます。

 

@Hulu_JPSupportにリプライを送る必要もなく、作品リクエストや気になったことを手軽に伝えられるので、便利そうです。

 

Huluのおすすめアニメのまとめ

Huluのおすすめのアニメをいくつか紹介しましたが、Huluでは他にも名作アニメを配信中です。

 

無料トライアルはすでに終了しています

 

 

 

【関連記事】

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

この記事についているカテゴリー

この記事についているタグ

執筆

ak

"映画・ゲーム・アニメが好きなライター。 お気に入りの映画は「インサイドマン」「トゥルーグリット」です。 最近では料理番組を見ては、夜な夜なキッチンを汚し中。 皆さんが作品を視聴するきっかけになる記事をお届けします!"

VOD・動画配信サービスに関する人気記事