イー・アクセスへAタイプへフレッツへ
フレッツ
お申し込みへ
サービス案内へ
料金へ
注意事項へ
FAQへ
資料請求へ


フレッツADSLプランの申込受付は終了いたしました。現在ご利用中のお客様向けのご案内となります。DTI ADSL シンプルプランにつきましては、引き続きお申込みいただけます。
お申し込み

■ お申し込み

サービス内容をご確認の上、お申し込みください。

STEP
1
NTT東日本・西日本の「フレッツ・ADSL」をお申し込みください。
※すでにご利用中または、お申し込み済みの方はSTEP 2へ
STEP
2
サービス内容を確認してください。

サービス案内
料 金
STEP
3
DTIオンラインサインアップ [ お支払い方法:クレジットカードまたは口座振替 ]

下記、入会申し込みボタンよりお申し込みいただけます。
プラン変更をご希望のお客様は、プラン変更ボタンよりお申し込みいただけます。
※フレッツ代行サービスをご利用のお客様は、NTT コンサルティングで決定した開通工事日までに、DTI ADSL シンプルプランをお申し込みください。

STEP
4
サービス開始

接続設定・メール送受信の設定をしてください。
設定マニュアル



■ 入会申し込み

DTI ADSL シンプルプラン
サービスの最低利用期間は12カ月(サービス開始日から12カ月経過後の月末まで)です。
■ プラン変更

MyDTIプラン変更する MyDTIから手続きを行ってください。

毎月25日までの受付分が、「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
プラン変更は月に1回のみとなります。
プラン変更後もメールアドレスやホームページURLは変更なく、引き続き同じものをご利用いただけます。
ADSL各プラン、ひかりone Tタイプ マンションV100M、マンションV57Mプランからのプラン変更の場合、フレッツサービスの開通と同時に旧回線による接続が切断されることがありますので、NTT のフレッツADSL開通日前日までに「 MyDTI 」より、DTIのプラン変更手続きを行ってください。
ひかりone プランで電話サービスをご契約中の方はプラン変更をお申し込みいただけません。プラン変更の前に、電話サービスの解約手続きが必要です。プラン変更は電話サービスが解約された後にお申し込みください。電話サービスの解約方法は「 こちら 」をご覧ください。
ページ先頭に戻る